秋田市で品揃え最大級のリフォーム・増改築専門店プライムリフォーム

0120-15-5656
スタッフブログ

たくさんのご来場、有難うございました!

皆さんこんにちは(*^^)v

プライムリフォームです!

 

11月18日(土)から昨日迄の2週間、

数か月ぶりとなるイベントを開催しておりました☆彡

また2023年年内最後のイベントでもございました。

 

雨風が強かったり、ちらほら雪が舞っていたり・・・

足元の悪い中ではございましたが、

たくさんご来場していただくことができ、大変盛り上がりました!(^^)!

誠に有難うございました!

 

たくさんの方とお話させていただきましたがその中で

7月の水害の被害を直接受けていなくとも、

今年のリフォーム予定がずれてしまったというお話も耳にしました。

心苦しい限りです。

 

これから年末、年明けとなりますが

内容によっては弊社も来年施工となる場合が多くあります。

ただ!!!

皆様の生活がより快適になるリフォームをご提供できるよう、

尽力致しますので、いつでもご相談くださいませ(^^)/

 

予約はホームページ・WEBまたお電話でも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!

 

おすすめトイレ交換!

家を建てて20年以上同じトイレをお使いの方はいらっしゃいませんか?

「壊れてから交換でいいんじゃない?」とお思いの方は多いと思います。  最近のトイレはその

当時のトイレとは比べると驚くほど全然違います。 例えば、昔は大で17リッターも流していた

のですが今はなんと5リッター! 約3分の1くらいで済んじゃう節水タイプなので4人家族

だと2~3日で浴槽1杯分くらい違います。またお掃除も大変楽になり、ゴシゴシ擦らなくても

汚れがツルンと落ちるような機能もついています。まだまだたくさんの機能がありますがここでは

説明しきれないので是非、川尻ショールームにお越しください。

各メーカー取り揃えていますので、実際に見て、座ってみてください。(座り心地も大切です)

 

トイレ交換 検討してみませんか?

 

 

 

トイレ&手洗いセット割キャンペーン!

こんにちは。

 

プライムリフォームでは2024年3月までのキャンペーンとして、

”トイレ交換を行うと手洗い器もセットでついてくる”というお得なご案内をさせていただいていおります!

 

 

トイレの対応機種はパナソニックのアラウーノです。

手洗器は下記画像のようなものがついてきます。

手洗器がコンパクトなので手狭なトイレ空間でも邪魔にならずに使用可能です。

 

 

 

 

アラウーノにもグレードが様々ありますので、一部キャンペーン対象外商品もございます。

詳しくは店頭でご相談ください。

 

手洗器の設置工事費は別途かかりますが、

大変お得なキャンペーンとなっておりますので是非ご検討下さい!

 

お問合せお待ちしております!!