秋田市で品揃え最大級のリフォーム・増改築専門店プライムリフォーム

0120-15-5656
スタッフブログ

ユニットバスオプション”床ワイパー洗浄”(/・ω・)/

こんにちは(‘ω’)ノ

 

前回は、TOTOさんの”きれい除菌水”についてお話をしました。

今回は、きれい除菌水を使ったユニットバスのオプション機能について

ご紹介したいと思います!

 

その名も、”床ワイパー洗浄”です!!

 

入浴後にボタンを押すだけで、床面を隅々まで洗浄してくれて、

「皮脂・角質汚れ」を洗い流してくれます。

 

さらに、きれい除菌水で除菌仕上げをし

カビやピンク汚れの発生を抑えてくれます!

 

実際にお掃除を1か月せず、床ワイパー洗浄だけを行った場合(右)と

お掃除も床ワイパー洗浄も1か月行わなかった場合(左)とで比較してみます。

 

 

汚れ具合が大きく違うのがわかりますね^ ^

※定期的なお掃除は必要です。

 

こちらのオプション機能、気になった方は是非ご相談してみてはいかがですか?

 

☆TOTOさんの “きれい除菌水” とは?☆

こんにちは(‘ω’)ノ

 

みなさんは、TOTOさんの”きれい除菌水” をご存じですか?

 

きれい除菌水とは、水に含まれる塩化物イオンを

電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水のことです。

 

次亜塩素酸は、安全性の観点から水道水質基準の範囲内の濃度で作られていて、

時間が経つと元の水に戻るため、環境に優しいのが特徴です!

 

 

 

この、きれい除菌水はTOTOさんのキッチン・ユニットバス

トイレ・洗面化粧台といった水回り全般に使用されています。

 

強力な洗剤を使わなくても、汚れの原因となる菌を除菌するため

普段のお掃除回数が減らせるという大きなメリットがありますね!

 

 

次回からは、きれい除菌水を使用したTOTOさん商品の

オプション機能について紹介していきたいと思います。

 

是非楽しみにしていてください(/・ω・)/

☆クリナップのキッチン “ラクエラ”☆

こんにちは(‘ω’)ノ

 

前回に引き続き、今回も展示品についての紹介をしたいと思います!

 

今回紹介するのは、クリナップさんのキッチン「ラクエラ」です!

 

 

 

天板のステンレスは、

キズが目立ちにくいコーキング加工を施し、

清潔感のあふれる素材になっています。

 

 

 

そして引き出しは、

天井から足元までたっぷりしまえる収納力!

取り出しやすさにも配慮されたつくりになっています。

 

 

更には、サイレントレール仕様なので

引き出しの開閉が静かで

キッチンワークをより快適にしてくれます!

 

こちらの「ラクエラ」が気になった方は、

現在、現品特価でも展示中ですので

是非一度、足をお運びください!!

 

お待ちしております(/・ω・)/

🍁11月イベントのご案内🍁

 

こんにちは(‘ω’)ノ

 

11月に突入し、あっという間に今年もあと2か月を切りましたね…。

 

プライムリフォームでは「歳末大感謝フェア」と題して、今年最後のイベントを開催致します!

 

 

【開催期間】

11月13日(土)~21日(日)

※17日(水)は定休日となります。

 

【営業時間】

AM 10:00 ~ PM 17:00

 

【開催場所】

プライムリフォーム川尻本店

(秋田市川尻町字大川反109-1)

プライムリフォーム広面店

(秋田市広面字堤敷68-1)

 

イベント期間限定価格の商品も多数ご用意しております!

リフォームをご検討中の方は、是非一度足をお運びください!

 

また、ご来場の際は事前の来店予約をお勧めしております。

(※ご予約は、前日までにお願い致します。)

 

来店予約

 

たくさんの方々のご予約・ご来場お待ちしております(/・ω・)/