秋田市で品揃え最大級のリフォーム・増改築専門店プライムリフォーム

0120-15-5656
スタッフブログ

おすすめトイレ交換!

家を建てて20年以上同じトイレをお使いの方はいらっしゃいませんか?

「壊れてから交換でいいんじゃない?」とお思いの方は多いと思います。  最近のトイレはその

当時のトイレとは比べると驚くほど全然違います。 例えば、昔は大で17リッターも流していた

のですが今はなんと5リッター! 約3分の1くらいで済んじゃう節水タイプなので4人家族

だと2~3日で浴槽1杯分くらい違います。またお掃除も大変楽になり、ゴシゴシ擦らなくても

汚れがツルンと落ちるような機能もついています。まだまだたくさんの機能がありますがここでは

説明しきれないので是非、川尻ショールームにお越しください。

各メーカー取り揃えていますので、実際に見て、座ってみてください。(座り心地も大切です)

 

トイレ交換 検討してみませんか?