秋田市で品揃え最大級のリフォーム・増改築専門店プライムリフォーム

0120-15-5656
スタッフブログ

🌸4月イベントのおしらせ🌸

こんにちは(‘ω’)ノ

 

気温も暖かくなり、だんだん春らしくなってきましたね^ ^

秋田市の桜開花予想は4月15日(火)だそうです。

楽しみですね♪

 

さて、プライムリフォームでは4月もイベントを開催致します。

題して「春のリフォームフェア」です!

 

 

【開催期間】

4月2日(土)~10(日)

※6日(水)は定休日となります。

 

【営業時間】

AM10:00~PM5:00

 

【開催場所】

プライムリフォーム川尻本店

(秋田市川尻町字大川反109-1)

 

プライムリフォーム広面店

(秋田市広面字堤敷68-1)

 

ご来場特典・お見積り特典もご用意しております!

リフォームをご検討中の方は、是非一度ご来場ください!

 

ご来場の際は事前予約をオススメしております。

※ご予約は、前日までにお願い致します。

 

たくさんの方々のご予約・ご来店を心よりお待ちしております(/・ω・)/

★LIXILさんのユニットバス「アライズ」のお話★

こんにちは(‘ω’)ノ

 

今回は、弊社で展示中のLIXILさんのユニットバス「アライズ」について

ご紹介したいと思います。

 

弊社で展示している商品は、フルフォールシャワーが楽しめる

アライズのスタンダードタイプ Zタイプになります。

 

 

 

床は、スポンジで掃除が楽にでき、寒い冬場でもヒヤッとしないといわれている

「キレイサーモフロア」です!

 

 

浴槽は、半身浴ができるベンチ付きの節水型浴槽「エコベンチ浴槽」になっております!

 

さらに、暖房乾燥機付きの商品になります!

 

ほかにも、さまざまな機能を兼ね備えた商品となっております(`・ω・´)

 

気になる方は是非一度、ご相談ください!

お待ちしております(/・ω・)/

 

カップボードのおはなし✨

こんにちは(‘ω’)ノ

 

今回は、カップボードについてお話していきたいと思います。

 

そもそもカップボードとは何か?

 

カップボードとは、カップやお皿などの食器類を収納する食器棚のことを言います。

食器以外にも、電子レンジや炊飯器などの家電が収納できたり、

作業台として利用できるスペースがあったりします。

 

 

そんなカップボードですが、2種類存在します。

 

1つは「据え置き型」といって、床に置くだけのカップボードを指します。

設置も簡単で、引っ越しや模様替えの際も自分で移動でき、

設置工事も必要がないため、比較的安価で済ませることができます。

 

2つ目は「造り置き型」といって、床や壁に直接設置されたカップボードを指します。

耐震性には優れていますが、設置工事が必要なことから据え置き型に比べて

価格は高くなってしまいます。

 

しかし、キッチンスペースや使い勝手に合わせて、収納を組み合わせできるのは

大きなメリットであり、キッチンに無駄なスペースを作ることなく

すっきりとした空間が作れます!

 

いかがでしたでしょうか?

次回はカップボードの形状についてお話ししたいと思います!

詳しいお話が聞きたい方は是非、プライムリフォームまでお越しください!

 

お待ちしております(/・ω・)/