秋田市で品揃え最大級のリフォーム・増改築専門店プライムリフォーム

0120-15-5656
スタッフブログ

🍫キッチンにチョコっと工夫を・・・🍫

皆さん、今日は何の日でしょう!

 

 

 

そうです!今日はバレンタインデーですね🍫

皆さんはチョコを渡したり、貰ったりしていらっしゃいますか( *´艸`)

 

弊社ではお菓子詰め合わせを頂きました!

その中には社員同士で書きあったメッセージカードも入っています(^^♪

私のメッセージカードはどなたに渡ったのか気になります・・・。

 

 

 

そんなウキウキなバレンタインデーですが、

手作り派の皆さんやお子様の手作りを見守るお母様は

キッチンに不満や悩みなどございませんか??

 

 

例えば・・・

「普段使わないハンドミキサーを奥から引っ張り出してきたなぁ・・・」

「子供と一緒だと引き出しに手を挟んだりしないか気を遣う・・・」  などなど…。

意外とバレンタインデーなどイベントの際に気づくことってありませんか?

 

その気づきがとっっっっっても大切です(^^)/

例に挙げた不満やお悩みの解決策だと、

『収納力のあるスライドドアにする』

『吊戸をソフトダウン・ウォールユニット機能にする』

『扉をサイレントレールにして、優しく閉じるようなものに』

…などなど解決策はあります!

【スライドドア・サイレントレール】

【ソフトダウン・ウォールユニット】

 

 

 

解決策はたくさんありますが

そのお客様やご自宅毎にベストな解決策があります。

 

そのベストな解決策を

私たちがご提案致します!(^^)!

 

 

キッチンにチョコっと🍫工夫をしてみるのは

いかがでしょうか?

「少しお話をしてみたい!」という方も

ぜひショールームへいらしてくださいね!

お待ちしております!