秋田市で品揃え最大級のリフォーム・増改築専門店プライムリフォーム

0120-15-5656
お客様の声

手すり取付工事(秋田市・K様邸) 95/100点

今回の工事について、感じたことをそのまま記入お願いします。
イベント来場がきっかけでしたが、ネット予約がうまくいかずご迷惑おかけしたにも関わらず入口で笑顔で対応していただき、安心して参加することができました。相談させていただき事情をくんでいただけて他社で進まなかったお話がスピーディーに決定し、丈夫で使い勝手のいい屋外手すりを設置していただき大変助かりました。夫のスマホの調子が悪く、担当の方にはご迷惑おかけいたしました。まめに連絡入れていただきありがとうございました。工事担当の方々もあの大雨の日にチェックに来て頂きさわやかな笑顔でテキパキとやって下さいました。この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
更なるサービス向上にむけて弊社へのアドバイスをお願いします。
テルサのイベントでは皆さん親切でとても好印象でしたが、司会者の女性の声のボリュームが大きすぎて、商談が聞こえづらくて困ったので、BGM程度にマイクの音量をしぼっていただけるといいと思います。これからも頑張ってください。