秋田市で品揃え最大級のリフォーム・増改築専門店プライムリフォーム

  • 0120-15-5656
スタッフブログ

秋田県秋田市の住宅リフォームならプライムリフォーム 担当:松岡 幸喜

秋田県秋田市のキッチンリフォーム、浴室リフォーム、トイレリフォーム、外壁工事、屋根工事、増築、改築なら、安心と信頼のプライムリフォームにご相談ください。

 

 

「思うこと」

 

先日、高校ラグビーの決勝戦がTV中継されていました。

私は、録画をして鑑賞ましたが、今年は中央高校が3年ぶりに花園への切符を掴みました。

ラグビーは、野球、サッカーに比べると、日本では競技人口もチーム数も少なく、

どちらかと言えばマイナースポーツ的なイメージな為、選手のスカウティングが大変だと聞いた事があります。

現在の秋田県高校ラグビー界の強豪校と言えば、秋田工業と秋田中央ですので、

ここ数年は、ほぼ毎年のように決勝戦は両校の対戦になっています。

この両校に多くの有望な生徒達が集中しているのだと思いますが、

強いから自然に生徒が集まるのか? 集める能力が優れているのか?

 

 

 

 

良いと言われているお店だと、自然にお客様が集まるのか?

 

良いと言われている会社だと、自然に人材が集まるのか?

 

良いと言われている家だと、みんな住みたいと思うのか?

 

 

 

 

ちなみに私の義父は、40年以上に渡って決勝戦を観戦に八橋球技場に通っています。

陣取る位置も決まって、センターポールの所です。

私はそれをテレビで見ながら、

「あ~いるいる」と思いながら見ています。

何かこだわりでもあるのでしょうね。

 

 

 

プライムリフォームショールーム
〒010-0941 秋田市川尻町字大川反109-1
TEL.018-853-1066 FAX.018-893-6621
フリーダイヤル.0120-15-5656
営業時間 10:00~17:00 定休日 水曜日
ブログ担当:松岡 幸喜