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強み01
プライムリフォームでは
経験豊富なプロが対応します!
水廻り増改築&外壁塗装専門店 -
強み02
担当者による
「一貫管理体制」
だから高品質の安心価格 -
強み03
地域密着のお店だからできる
アフター対応&工事保証
強み01
水廻り増改築&外壁塗装のプロがいるお店
プライムリフォームは、数あるリフォーム工事の中でも特に水廻り設備交換や水廻りを含んだ間取り改修、増改築リフォームを得意としている会社です。
しかし、水廻りリフォーム専門店ではありません。
お客様の住まいのお困り事を幅広く解決し、末永くお付き合い頂いている当社では、水廻りのリフォームだけでなく、お家の内装から外壁塗装まで住まいのあらゆる工事に高いレベルでご対応させていただきます。
お客様のご相談に対してプランをご提案する当社アドバイザーは、小さな修理から大きな改修工事まで経験したプロのスタッフです。
しつこい営業・不要な売り込みは絶対にしないというポリシーを持って仕事をさせていただいておりますので、何でもお気軽にご相談にいらしてください。
強み02
担当者による「一貫管理体制」だから高品質の安心価格
営業担当が現場(工務)まで一貫管理
一般的なリフォーム会社の場合、打ち合わせ~契約までは「営業」と呼ばれるスタッフが担当し、工事の段取り~工事完了までを現場監督(工務)と呼ばれるスタッフが担当する営工分離体制が一般的です。
しかし弊社では、このような分離体制ではなく、営業スタッフが現場管理まで一貫して担当する営工一貫体制を主に採用しています。
営業担当アドバイザーが現場管理まで一貫して担当することで、現場管理の人件費や中間マージンのカットに繋がります。また、ただコストを削減するだけでなく、以下のようなメリットも生まれます。
①営業担当との打ち合わせ内容をしっかりと工事に反映できる
②工事前や工事中の要望・変更も現場にスピーディーに伝わる
③工事後の不具合に対してもスピード対応&即解決できる
強み03
地域密着だから手厚い保証&アフター対応
保証&アフター対応:
工事にご不満の場合は無償でやり直し
住設機器の取替えや内装工事、塗装等のリフォーム工事完成後、「思った仕上げと違う」「思ったイメージと違う」とお客様が思われた場合、納得いただくまでとことん工事をやり直します。
もちろん、これらは保証書に基づいて無償で対応させていただきます。
保証&アフター対応:
工事後の設備の不具合は無償で交換
リフォームしたキッチン、お風呂、トイレ、洗面化粧台等の設備機器に「使い勝手が悪い」 「調子が悪い」 といった箇所があった場合には、不具合の原因を突き止めて、原因となる部品、機器を即時交換いたします。
もちろん、これらも無償にて対応させていただきます。
保証&アフター対応:
工事個所のゆるみ、めくれは無償で手直し
高品質を心がけて施工をさせていただきますが、温度差や湿度差、衝撃等によって施工した機器の設置部分が緩んだり、内装等にメクレがおきたりします。
もちろん、これらも無償での手直しとなっております。